2018年3月29日木曜日

お騒がせなだけじゃない!ジャスティン・ビーバーがホームレスの人々に見せた思いやり

咲いたと思ったら散り始めたわ~!!
ああ、今年もできなかった、お花見デート。
でもお得意の妄想スタートで、
来日していたスコット・イーストウッドと
桜の木の下でお団子食べましたけどもね!!
そうそう、スコットのインスタをチェックしていたら
あふ子のオフィスのめちゃめちゃ近くを
歩いていたことが判明!!
有難いことに会見などではスターのお姿を
目にすることがたまにできているあふ子でございますが、
一度でいいから街で偶然ハリウッドスターに
出会ってみたいわね~。

そんなこんなで本日お伝えしたいのは、
ジャスティン・ビーバー君のお話でございます。

昨日28日、ソウルサイクルの朝のクラスを
終え家に帰ろうとしていましたが、
車を止め降りてきたジャスティン。
道端にいた3人のホームレスを気にかけ近寄ります。
 75134073
写真:X17/アフロ

そして・・・
彼らのために購入してきた水を差しだすジャスティン。
 75128973
写真:X17/アフロ

 75128920
 写真:X17/アフロ

 7512892
 写真:X17/アフロ

スナックなども持ってきたみたい。
 75134065
写真:X17/アフロ

彼らの側に座って、話し込みます。
 75125758
写真:X17/アフロ

 75125747
写真:X17/アフロ

 75134096
写真:X17/アフロ

彼らと同じように、横になりながらも・・・。
 75134099
写真:X17/アフロ

 75128982
写真:X17/アフロ

彼は大スターですが、時々一般の人のごく近い距離にやってきて、
こうした優しさを見せるんですよね。
お騒がせセレブとして目立ってしまうことが多いのですが、
あふ子はジャスティンのことが憎めず
やはり好きなのでした☆
 75134066
写真:X17/アフロ