2018年3月26日月曜日

二人の恋は始まったのか!?パリス・ジャクソン&カーラ・デルヴィーニュが路上で熱烈キッス!!

桜、咲きましたな~!!
はあ~、ミーハナ行きたい。今すぐミーハナ行きたい!
そんでもって、桜が咲いたらそう、卒業シーズン!
あれですか、世のガール達は好きなボーイの
第2ボタンを奪い合って乱闘騒ぎなんか起こしたりしてるのかしら?
え?古い!?第2ボタンもらうのって古くないよね?
恋してたら第2ボタンめがけてまっしぐら!でしょ?
あふ子も高校時代、好きなボーイの第2ボタン、もらったよね~。 
つーかあの第2ボタン、どこ行ったんだ?
確か一週間くらいは目の届くところにあった気がするけど、
今気づいたわ。行方不明だわ。
いやだわ~、バチ当たりよね~~~。

はい、そんな甘酸っぱい恋を思い出しちゃう季節に
こんな衝撃写真が入荷しておりますよ!!

 それは22日のこと。
ウェスト・ハリウッドで集っていたのは・・・
カーラ・デルヴィーニュにパリス・ジャクソン、
マコーレー・カルキンにブレンダ・ソングでございます。
 74865917
 写真:Backgrid/アフロ

カルキン君はパリスの後見人でもあり、
一緒にいるところをよく撮られていますよね~。
 74865918
写真:Backgrid/アフロ

この日4人は一緒にディナーを楽しんだようなのですが、
 74865906
写真:Backgrid/アフロ

仲睦まじい!!
パリスのお膝にちょこんと乗っちゃうカーラ。
あふ子がボーイのお膝の上で同じようなことを
しようもんなら、重てぇぇぇんだよーーー!!
と地面に落とされボコられること間違いなし。
カーラちゃんだから許される技だわよね。
ああ、神様って不公平。
 74861493
写真:Backgrid/アフロ

よほど楽しかったのかしら。
なぜだか踊り出すカーラ&パリスなのです!
 74861501
写真:Backgrid/アフロ

パリスたん、廻りなはれ。
 74861536
写真:Backgrid/アフロ

カーラが手を持っててあげるから、
クルクルクルクル廻りなはれ。
 74861508
写真:Backgrid/アフロ

そんでもって、やはり恋の季節だからでしょうか。
両カップル(?)ともイイ雰囲気で、
 74861534
写真:Backgrid/アフロ

カルキン君とブレンダが!!
 74861499
写真:Backgrid/アフロ

そしてなんと、カーラ&パリスの方も!!
74861492
写真:Backgrid/アフロ

この二人の写真は最近ちょこちょこと
入ってきてはいましたが、
バッチリとキスシーンを撮られたのはこれが初めて!
 果たして恋仲なのかしら?それともただのお友達?
 今後の二人に要注目ですな!!
 74861503
 写真:Backgrid/アフロ