2018年3月12日月曜日

熱愛発覚!エマ・ワトソン&コード・オーヴァーストリートが手つなぎデート!

ほほーっ!やっぱり本当だったのね!?
ついに!ついに!証拠写真が入ってきましたよ~!!

数日前に報じられた
エマ・ワトソン&コード・オーヴァーストリートの熱愛!
え!?ちょっと意外な組み合わせ!
ホントかよ~!?と思ってしまっていたあふ子ですが、
やっぱり本当だったのね~!!

ホレホレ!手をガッチリつないでおる!
エマのお相手、コード・オーヴァーストリートは
人気ドラマ「glee/グリー」のサム・エヴァンス役
で知られる俳優です。
73985657
写真:Backgrid/アフロ

あんまりラブラブだから、
エマ様、暑くなっちゃったのかしら?
73985680
写真:Backgrid/アフロ
 
一枚脱ごうとするエマ様を
コード・オーヴァーストリートが気遣うような仕草も?
 73985667
写真:Backgrid/アフロ

愛する人を見上げるエマ様♡
コードにゾッコン!のご様子じゃない!?
73985684
写真:Backgrid/アフロ
 
爽やかなNewカップルを見守りつつ、
あふ子も終わりが無さそうな幸せ探しの旅を続けたいと思います。
はあ、季節はもう春ね~~~。
 73985687
写真:Backgrid/アフロ