2018年2月7日水曜日

事件に巻き込まれた当事者達が本人役で出演!イーストウッド監督の最新作「15時17分、パリ行き」プレミア開催!

太ったよ!誰が何と言おうと太ったよ!!
以前もお知らせしましたが、
健康診断が何よりもキライなあふ子。
そのキライなイベントも無事に終わり・・・結果太ったよ!!
 あれだよね、愛するボーイフレンドでもいれば、
彼のために綺麗でいなきゃ♡なんて思って
会社帰りに毎日ジムに通っちゃうんだろうけど・・・
なんせ、毎日仕事が終わったらくたびれている!!
いや、ダメだ。甘えてるんじゃねーぞ、あふ子!
気合いだ!気合い入れてほっそり美人になって、
レオ様ことレオナルド・ディカプリオと
レッツ・ウエディング!!
ああ、とにかく痩せなきゃね・・・トホ。
てか、胴回りの測定って優しくゆる~く測るんじゃなくて、
もっと締め付けてくれていいのにね。跡がつくくらいに(笑)
そしたら、3センチくらいは細い結果が出るわよね。
まとめると、楽に痩せられる方法、
ご存知の方、教えてくだされ~!!

はい、本日お伝えしたいのは、5日にLAで開催された
クリント・イーストウッド監督がメガホンを取る
映画「15時17分、パリ行き」 のワールドプレミア。
 71574599
 写真:ロイター/アフロ

イーストウッド監督って、もう87歳なんですね?
お元気でいらっしゃるわ~。
71574463
写真:Shutterstock/アフロ

この映画、2015年8月21日にパリ行きの高速鉄道タリスの車内で
企てられたテロを、たまたま乗り合わせた幼なじみの米国人3人が
阻止したという実話に基づく物語なのですが、
なんと実際にテロを阻止したアレク・スカラトス、
スペンサー・ストーン、アンソニー・サドラー
本人が出演しているのです!!
 71583047
写真:The Mega Agency/アフロ

左からアレク・スカラトス、スペンサー・ストーン、
イーストウッド監督、アンソニー・サドラー。 
しかし、当事者達を本人役として出演させるなんて驚き。
 71572030
 写真:AFP/アフロ

来場していたその他キャストのご紹介。
ジェナ・フィッシャー!
 71570686
 写真:Shutterstock/アフロ

レイ・コラサニ!
 71574496
写真:Shutterstock/アフロ

トニー・ヘイル!
71568284
写真:Shutterstock/アフロ

トーマス・レノン!
 71574442
写真:Shutterstock/アフロ
 
主役の幼なじみ3人の若き日を演じる子役達
とイーストウッド監督。
71574027
 写真:Shutterstock/アフロ

 71577543
  写真:Shutterstock/アフロ

 このプレミアには、イーストウッドファミリーも
勢揃いしていましたよ~。
なんせ恋多きイーストウッド監督なので、
ちょっと色々と複雑だけど・・・。
娘のフランチェスカ・イーストウッド
(フランシス・フィッシャーとの間の娘)
71579188
写真:The Mega Agency/アフロ

美しい娘と一緒で嬉しいのか、監督デレデレね。
 71577563
 写真:Shutterstock/アフロ

71583031
写真:The Mega Agency/アフロ

そしてご存知息子のスコット・イーストウッド 
(ジャケリン・リーヴスとの間の息子)
 71570694
写真:The Mega Agency/アフロ

お美しい!!
こちらも娘のアリソン・イーストウッド
(マギー・ジョンスンとの間の娘)
 71583050
写真:The Mega Agency/アフロ

スコット、アリソン、そして
息子のカイル・イーストウッド 
(カイルもアリソンと同じく、
マギー・ジョンスンとの間の息子)
 71583053
写真:The Mega Agency/アフロ

 あらま!こちらも娘のモーガン・イーストウッド
(ディナ・イーストウッドとの間の娘)
 71577630
 写真:Shutterstock/アフロ

 映画「15時17分、パリ行き」は
3月1日より全国公開です!!
 71577655
  写真:Shutterstock/アフロ