2018年1月9日火曜日

GG賞授賞式でのジェニファー・アニストンとアンジェリーナ・ジョリーの席位置、気になりません!?

7日に開催された第75回ゴールデン・グローブ賞授賞式の結果、
皆さん、どうでした?あふ子は最多4部門受賞した
「スリー・ビルボード」が非常に気になっております。
2月1日公開なのね!?ああ、待ちきれないわ~。
 
本日お伝えするのは、第75回ゴールデン・グローブ賞授賞式の
こぼれ話とでもいいましょうか。
アンジェリーナ・ジョリーと
ジェニファー・アニストンについてです。
 
ジェニファー・アニストンと言えば、
ブラッド・ピットの元妻。
ゴールデン・グローブ賞に彼女の姿もありました。
XJDH629476
写真:Shutterstock/アフロ
 
そして昨日のファッションチェックでもお伝えしましたが、
アンジェリーナ・ジョリーも今回出席。
皆さんご存知かと思いますが、アンジェリーナ・ジョリーも
ブラッド・ピットの元妻なのです!
しかも、ジェニファーがブラッドと離婚した原因は、
ブラッドとアンジェリーナの不倫だと言われています。
(ブラッドは後にジェニファーにこのことを謝罪し、
ジェニファーは許したとのことですが)
EFZA518020
写真:The Mega Agency/アフロ
 
そんな元妻である二人が同じ会場に・・・。
考えただけでもオーコワ、オーコワ!
それにしてもこの二人、会場ではどんな位置に
座ってるのかしら?気になりません?
そんな中、カメラマンがこんな写真を送ってきてくれたんです!
 
コレ、会場内の写真なのですが、
この写真の中にそのオーコワ!な二人が収まっているのです!
どうかしら?見つかりました??
EFZA521728
写真:The Mega Agency/アフロ
 
正解はコチラ!!
奥がアンジェリーナ・ジョリー、
右手前がジェニファー・アニストンです。
遠っっ!!
いや、そうでもないですか!?
結構離れているようには見えるけど、この位置だと
チラッチラッとお互いの顔が見えちゃいそう。
あふ子だったら絶対意識しちゃうわね。
EFZA521730
写真:The Mega Agency/アフロ