2018年1月15日月曜日

エディだ!トムヒだ!映画「Early Man」のプレミアが超豪華!!

昨日14日、アニメ映画「Early Man」の
プレミアがロンドンにて開催されました♪
出席したセレブの豪華なこと!
「セレブ247」を読んで下さっている方の中に
ファンが多いと思われるあの二人が登場ですよ!!

ダグ役のエディ・レッドメイン! 
70074772
写真:James Veysey/Camera Press/アフロ
相変わらず素敵にシュッとしていらっしゃって、
 70074764
 写真:James Veysey/Camera Press/アフロ
奥様のハンナ・バグショーもご一緒。
70079146
写真:WENN/アフロ

いつでも仲良しなのね?見つめ合うお二人・・・。
あふ子、以前エディ様が来日した時
プレミアにお邪魔したんだけど、その時もラブラブだったわ~。
あの時は正直、こんな日くらい
一人で行動して夢見させてよ!って思っちゃったけど(笑)
 70074751
 写真:James Veysey/Camera Press/アフロ

そんでもって、
ロード・ヌース役のトム・ヒドルストン! 
70078731
写真:Splash/アフロ

 70074716
 写真:James Veysey/Camera Press/アフロ

エディとトムが揃うという豪華な状況ではあるけれど、
ボイスキャストなので、上映中はお顔が見えない。
正直もったいないと思ってしまう・・・。
 70073853
 写真:AP/アフロ

グーナ役を演じるのはメイジー・ウィリアムズ!
 70079068
 写真:WENN/アフロ

 70079074
 写真:WENN/アフロ

はあ、羨ましいわね、メイジーちゃん。
 70078778
 写真:Splash/アフロ

トムとエディがあふ子を巡って争ったとしても、
どっちかを選ぶことなんててきないわ。
ただ、「ケンカをやめて!」 と叫ぶことしか・・・。
 70066695
 写真:AP/アフロ

映画「Early Man」は1月26日公開予定です☆
 70078747
  写真:Splash/アフロ

 70078743
 写真:Splash/アフロ