2018年1月5日金曜日

ネイマールだ!イザベル・グラールだ!豪華船上ダブルデート!?で新年はスタート♪♪

新年明けましてごめでとうございます!
皆様、年末年始はゆっくりできましたか?
あふ子の年末年始と言えば、
できるだけ動かないことがモットー。
そりゃあ食べて寝てを繰り返せば太る訳ですが、
年が明け、そろそろ痩せてやるかー!と思ったところ、
健康診断が来月ですよ!もう間に合わねぇぇぇーーー!!
絶望するしかないあふ子でございます。
お願いだから健康診断来年に延期してくれ・・・。
 
てな感じで、本日はこの話題から・・・。

パリ・サンジェルマン所属のイケメンサッカー選手と言えばネイマール!
彼の年始に注目してみましょう。
誰と過ごしたかを知って、あふ子度肝抜かれてしまいましたよ。
元旦に船上でキャッチされたネイマールがこちらなのですが、
一緒にいる女性はなんと!
人気ヴィクシーモデルのイザベル・グラール!
STIA451750
写真:Backgrid/アフロ
 
一緒に過ごしたと言っても、
この二人が交際している訳ではないんですよね~。
STIA451715
写真:Backgrid/アフロ
 
イザベル・グラールのお相手は、
ネイマールのチームメイト、ケヴィン・トラップ(中央)なのです。
しっかし絵になりますな~。
STIA451709
写真:Backgrid/アフロ

イザベルの横で 一緒に写真に写る
仲良さげなネイマール&ケヴィン。
STIA451649
写真:Backgrid/アフロ
 
そんでもってネイマールのお相手は
ブルーナ・マルケジーニ(右端)です。
STIA451610
写真:Backgrid/アフロ
 
イザベル&ケヴィンとも仲良さげなブルーナ。
STIA451775
写真:Backgrid/アフロ
 
これは豪華船上ダブルデートとでも言うのかしらね。
ネイマール&ブルーナ。
STIA451815
写真:Backgrid/アフロ
 
イザベル&ケヴィン。
STIA451769
写真:Backgrid/アフロ
 
ココでどうしてもはさんでおきたいんだけど、
ケヴィン・トラップって素敵なのよね~。
GJVA304331
写真:picture alliance/アフロ
 
見よ!このスーツ姿!
AFRA727638
写真:AFP/アフロ
 
俳優デビューもできそうなレベルの
イケ顔をお持ちでいらっしゃる。
AFRA727609
写真:AFP/アフロ
 
ドレスアップした二人が並ぶと・・・
眩しすぎて罪。ああ、神様ってホント不公平ね。
JERA168550
写真:Abaca/アフロ
 
そんなイケてる2カップルが
翌日もキャッチされてるんですけど・・・。
 
ネイマール&ブルーナね。
STIA451268
写真:Backgrid/アフロ
 
そしてイサベル&ケヴィン。
STIA451271
写真:Backgrid/アフロ
 
二つ合わせた図がこちらなのです!
 STIA451497
 写真:Backgrid/アフロ

ちょっと!なんだかおかしくない?(笑)
ラブラブ2カップルがこんな風に
同時に一つの写真に収まることあるのね?
STIA451512
  写真:Backgrid/アフロ

これがあふ子にケンカ売ってる
一番刺激的なショットかと思ったんですけど、
イイ具合いにオッサ・・・あ、オジ様が入り込んでいて、
オジ様、グッジョブよ~~~!!
STIA451495
   写真:Backgrid/アフロ

皆様、今年は昨年よりもたくさんのセレブネタを
お届けできるよう頑張りますので、
どうか見捨てぬよう、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします♪