2017年12月4日月曜日

あの武闘派ショーン・ペンが、可愛いすぎるワンコを飼い始めたのでちょっと戸惑っています。

な、なんじゃこりゃあああああーーーーー!!
そりゃあビックリもしますよ。

本日の登場人物はショーン・ペン。

ショーン・ペンと言えば、
すぐにこの写真を思い出してしまうあふ子なんですが・・・
↓「ドスっ!!」パパラッチにブチ切れて蹴りを入れるショーン・ペン。
AINA156937
写真:Splash/アフロ 

そんな武闘派ショーン・ペンが
昨日マリブでキャッチされています。

・・・が、な、なんですの!?
アナタのその足元にまとわりついている
モフモフは一体・・・
 AIND883644
写真:Splash/アフロ 

どうやら新しくワンコを飼い始めたらしい!!
AIND883649
写真:Splash/アフロ 

つーか、武闘派が飼うワンコって、
ドーベルマンとか、そんな感じじゃないんですか!!
AIND883650
写真:Splash/アフロ 

し、信じられん!!
モフモフのちっちゃいワンコとまさかのじゃれ合い。
AIND883652
写真:Splash/アフロ 

ウソよ!ウソだと言って!
一体どうしちまったんですか!ショーン兄貴!!
AIND883653
写真:Splash/アフロ 

ワンコが可愛くて仕方ない様子のショーン兄貴です。
AIND883682
写真:Splash/アフロ 

あ、あれ?武闘派のままでいてほしかったはずが、
いつのまにかワンコに対するショーン兄貴の優しい眼差しに
キュンキュンしてしまっているあふ子でございます。
 AIND883655
写真:Splash/アフロ 

これは兄貴の作戦か!
ギャップを見せて女性達を虜にする作戦か!
 ショーン兄貴もギャッパーか!!(笑)
とにもかくにも、こんな兄貴と家族になることができた
ワンちゃんはきっと幸せなことでしょう♪♪
 AIND883675
写真:Splash/アフロ