2017年9月9日土曜日

いつまでも仲良くね! レオナルド・ディカプリオ&ルーカス・ハースが、おちゃめに追いかけっこ ♪♪

レオナルド・ディカプリオとルーカス・ハースが
大の仲良しで親友であることは有名な話♪
まずは二人のこれまでを振り返ってみましょう。

 2004年、まだピッチピチピチだったころの二人がこちら!
 XJDA082624
写真:Shutterstock/アフロ  

2008年、原付で街を爆走する二人。
 AINA068142
写真:Splash/アフロ

なんだか哀愁を帯びた後ろ姿。
ああ、愛さずにはいられない・・・。
AINA068148
 写真:Splash/アフロ

2009年、今度はチャリで街を集団爆走!
この時ももちろん一緒だったわね。
(ちなみに先頭を走るのは、これまた
レオ様の親友として知られるトビー・マグワイア)
 AINA120062
写真:Splash/アフロ

レオっちのことはオラが守る!的なショットがあったり、
 XJDA164176
 写真:Shutterstock/アフロ 

2010年、仲良くNBA観戦も!
AINA311123
 写真:Splash/アフロ

あらまあ!絵になるじゃないの!葉巻楽しんじゃってます!
 IMZA001284
写真:Barcroft Media/アフロ

2016年、気がおけない親友同士で
メキシコのビーチに繰り出せば・・・
 AINA474658
写真:Splash/アフロ  

レオ様もテンションMAXか!?(笑)
STIA145461 
写真:AKM Images/アフロ

 STIA145460
 写真:AKM Images/アフロ
 
STIA145459 
 写真:AKM Images/アフロ

って前置きがすっかり長くなってしまいましたが、
そんな大の仲良しの二人が7日、
マンハッタンでキャッチされました!

つーかレオ様、街に溶け込みすぎている・・・。
 EFZA322072
写真:The Mega Agency/アフロ 

まさか周りの皆さん、気づいてないってことはないわよね!?
見て~!気づいて~!あそこにいらっしゃるのは、
オスカー俳優のレオナルド・ディカプリオ様ですぞ~!
 EFZA322061
 写真:The Mega Agency/アフロ

この日の二人は何をやっていたのかというと、
 EFZA322062 
 写真:The Mega Agency/アフロ 

親友のベストショットを撮る!!
 EFZA322078
写真:The Mega Agency/アフロ 

パパラッチ嫌いで有名なレオ様が
親友ルーカスが向けるカメラに対してはコレですよ!!
 EFZA322044
写真:The Mega Agency/アフロ

そんでもって、
・・・ん?ルーカスが何かを追いかけている!?
しかも見て!満面の笑みだわ!!
 EFZA322038
写真:The Mega Agency/アフロ

その視線の先には・・・
レオ様!
 EFZA322049
写真:The Mega Agency/アフロ

まさかの追いかけっこかよ!
ホレホレ、捕まえてごら~ん!
ボクのことを捕まえてごらんよ~!!
 EFZA322051
写真:The Mega Agency/アフロ

無邪気か!少年の心を持ったオッサンか!
注)あふ子はレオ様の大ファンです。
 EFZA322046
写真:The Mega Agency/アフロ

レオ様のこんな表情、久しぶりに見た気がするわ~。
親友ルーカスと一緒にいる時は、やっぱり特別なのかしらね?
 EFZA322041
写真:The Mega Agency/アフロ