2017年9月27日水曜日

ハリソン・フォードを出待ちする熱烈なファン!持参した巨大な物体は一体ナニ!?

本日は来月に来日が迫るハリソン・フォードの
お話をお届けです☆
昨日26日、ニューヨークの「Bar Pitti」にて
ランチをしていたハリソン・フォード。
最近は映画「ブレードランナー 2049 」のプロモーションで
かなりお忙しそうですよね。
 AIND543546
写真:Splash/アフロ 

お店の外には約50人がズラリ!ハリソンの出待ちです!
ハリソン~、早くランチ食べ終えてけろ~。
 AIND543549
写真:Splash/アフロ

 そんな中、とんでもなく気合いの入ったファンを発見!
こ、これは一体ナニ!?
 AIND543551
写真:Splash/アフロ 

こんな巨大な物体を持ち込んで
スターを待つ人、あふ子初めて見たんですけど!
AIND543550
写真:Splash/アフロ 

なんとコレ、ハリソンがスター・ウォーズの中で演じた
ハン・ソロの像なんだとか!等身大!!
持参したアナタに聞きたい!
これはアナタのお手製ですか!?
そこまでハリソンのことを!ハリソンのことをーーー!!
AIND543537
写真:Splash/アフロ 
彼が写真撮られてる(笑)
 AIND543548
写真:Splash/アフロ

なんだか不思議な光景だわ~!
と思ったら!見て!あそこ!ハリソンだ!ハリソンが出てきた!!
 AIND543554
写真:Splash/アフロ 

 EFZA354662
 写真:The Mega Agency/アフロ

等身大の自分の像に、もちろんサインしてくれるハリソン。
そしてその様子を激写する後ろの人々の姿が微笑ましい(笑)
 AIND543560
写真:Splash/アフロ 

無事サインもらえて良かったねえ、
持ってくるの大変だったよねえ(涙)
 AIND543564
写真:Splash/アフロ 

 AIND543544
写真:Splash/アフロ

サインしまくる優しいハリソン様!
日本でもこんな神対応が 見られるといいな~♪
AIND543574
写真:Splash/アフロ