2017年9月22日金曜日

足元フラフラ!ジェシカ・シンプソン、夫の誕生日会でヘベレケに!?

あふ子は声を大にして言いたい!
ジェシカ!でかしたぞ!ジェシカ様!!
こんなオモローな写真は久々で、
あふ子うれしゅうございます♪

ここで言うジェシカとは・・・ジェシカ・シンプソン様のこと!
なんでもジェシカの旦那様のエリック・ジョンソンが
15日で38歳になったんだそうで、
 19日にCraig'sにて、お誕生日をお祝いしたみたいなんです。
 その後ジェシカ様が奇跡を起こします!!

Craig'sから出てきたジェシカ&エリック夫妻がこちら。
 EFZA344543 
 写真:The Mega Agency/アフロ

エリック、おたおめ~~!!
つーかまだ38歳?意外と若かったのね(笑)
妻と腕を組んで、イイ感じじゃないっすか!!
 JPEA337477
写真:Backgrid/アフロ  

と思ったら!様子がおかしくないですか!?
 JPEA336893
写真:Backgrid/アフロ

なんだかグネグネしてるよ!ジェシカ様が!
 JPEA336501
  写真:Backgrid/アフロ

どうやら酔っぱらっているご様子!
JPEA336484
 写真:Backgrid/アフロ

はっ!あそこのパパラッチが手を貸そうとしている!
ジェシカ様、しっかり!!
 AIND505010
写真:Splash/アフロ 

重い!嫁が重い!!
AIND505593
写真:Splash/アフロ

グネるわ、フラつくわ、
こりゃエリックも大変だわ。
 JPEA336884
写真:Backgrid/アフロ

でも表情がナイスで憎めない♪
 JPEA336877
写真:Backgrid/アフロ

そして車に乗り込む際の顔がコレ!(笑)
お祝いの会がよっぽど楽しかったのかしらね?
 JPEA336479
 写真:Backgrid/アフロ