2017年7月20日木曜日

何度目の激太り!?マライア・キャリーのはち切れそうな腹部に衝撃!!

マライア・キャリーが太った!と言っても、
もう大して驚きが無いかもしれませんが(笑)
コレはさすがに見逃せない!!という写真が
入ってきたのでご紹介!

マライア様、昨日19日はLAのシーザーズ・パレスにて
パフォーマンスしていらっしゃったご様子。
ファンの皆様はあんなナイスなスタイルの
マライア様に会えると思っていらっしゃったのかもしれない・・・。
AIND153358
写真:Splash/アフロ 

ところがどっこい!実際は・・・あ、あれ??
なんだかボディーがボリュームアップした気がする・・・。

AIND153414
写真:Splash/アフロ 

気持ち良さそうに歌い上げるマライア様だけど、
 AIND153421
写真:Splash/アフロ 

やめとけ、やめとけ!
ダンサーの腰が心配だわよ!
AIND153422
写真:Splash/アフロ 

そんでもってあふ子が最も衝撃を受けた写真がコレ!!
ばい~~~ん!!
今にもはち切れそうなマライア様のぽんぽん!
これを見て、「痩せねば!痩せねばーーー!!」
と、とりあえず気持ちだけはダイエット向けて
燃えているあふ子なのでございました。
でももう既に肌見せの季節、夏!は来てしまったので、
実際に頑張るのは来年になるかもしれません。
AIND153413
写真:Splash/アフロ