2017年5月30日火曜日

オスメント君、久々のご登場!さらにパワーアップしたボディで波と戯れる!!

皆様、ご無沙汰しております。
久々の更新となってしまい反省!でございます。

さてさて今回登場して頂くのは
ハーレイ・ジョエル・オスメント君でございます!
オスメント君と言えば、映画「シックス・センス」 などで
人気を博した元子役スターな訳ですが・・・

「シックス・センス」出演の頃の
きゃわゆいオスメント君がこちら。
 XJDA153270
写真:Shutterstock/アフロ 

そんでもって2014年、
「オッサン、誰やねん!」と世間を驚かせたのが
映画「Yoga Hosers」 撮影現場で
激写されたこのオスメント君!
VIQA014144
 写真:WENN/アフロ

 VIQA014145
 写真:WENN/アフロ

 そしてそして、5月26日のこと。
メキシコのビーチで激写されたのがこのオスメント君だ!
「わっせ!わっせ!」
 JPEA033052
写真:Backgrid/アフロ 

最初、オスメント君だと分からず
見逃すところだったわ。
ボディの成長が止まらない!
 JPEA033022
写真:Backgrid/アフロ 

このハシャギっぷりを見ていると・・・
JPEA033036
写真:Backgrid/アフロ

 JPEA033038
写真:Backgrid/アフロ

 JPEA033040
写真:Backgrid/アフロ

昨年同じくメキシコのビーチでハシャいでた
レオ様を思い出します。 
 STIA145458
写真:AKM Images/アフロ  

なんだかノリが似てないか?
STIA145461
写真:AKM Images/アフロ

メキシコのビーチが彼らをそうさせるのかしらね(笑)
 STIA145460
写真:AKM Images/アフロ