2017年5月9日火曜日

アゴひげ生えてる!?テイラー・ヒルの愛犬テートのお顔に何だかホッコリしてしまう件!

皆様、お久しぶりでございます。
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
リア充自慢であふ子にケンカを
売る方がいないことを祈っておりますよ!(笑)
ハイ、そんな訳で今回は人気モデルのテイラー・ヒルのご登場です!

昨日8日、NYでボーイフレンドのマイケル・シャンクと
一緒に過ごしていたようなのですが・・・。
つか、このテイラー、多分すっぴんだわよね? 
なんてお美しい!ボーイフレンドとリア充な上に美しいとは!
早速ケンカ売られたわーーー!!
 AINA750480
写真:Splash/アフロ 

そんな美しいテイラー様、この日は
愛犬のテートも連れておりましてね・・・
 AINA750490
写真:Splash/アフロ 

ここで是非テートのお顔に注目して頂きたい!!
つーかアゴひげ生えてないか!?(笑)
まるで人間のようなお顔の可愛いテートに
ホッコリしてしまったあふ子なのでございました♪
 AINA750495
写真:Splash/アフロ