2017年3月14日火曜日

これは拝むしかないわ!笑わない女代表、ヴィクトリア・ベッカムが久々にこんなに笑った!!

それは2014年のことです。
あまりに衝撃的な出来事だったのでこんな記事を
書かせて頂きました。


ヴィクトリア・ベッカムと言えば、
全く笑わないセレブとしてあふ子の頭に
インプットされていたのですが、
この時は何年ぶりかのこのかすかな笑みを見て
嬉しくなっちゃったんですよね(笑)
しかしこれ以降、やっぱりめったに笑わない
ヴィクトリア様なのでございました。

そんなヴィクトリア様が昨日13日、
ホールフーズ・マーケットにてお買い物を
していたようなんです。

やっぱり今回もお得意の仏頂面か・・・。
 AINA502014
写真:Splash/アフロ

コ、コエエ・・・(汗)
やっぱり夫デビッド・ベッカムの悪態メール事件が
尾を引いているのか・・・。
AINA502013
写真:Splash/アフロ  

と、思ったら・・・あれ?口元がちょっと緩んでる気が・・・。
AINA502008
写真:Splash/アフロ 

そんでもってコレ!信じられん!
これ、あの笑わない女、ヴィクトリア・ベッカムですよ!?
ヴィクトリア様、そのキラッキラの笑顔、
まだ全然慣れないけど、エエで~!!
さあ皆さん、今度はいつ笑ってくれるか分かりませんよ!
今日はしっかりと胸に焼き付けて拝んでおきましょう!!(笑)
AINA502054
写真:Splash/アフロ