2017年3月31日金曜日

目出し帽にハンチング!?ディカプリオの変装が怪しすぎる件!

レオ様ことレオナルド・ディカプリオが
トゥー・シャイ・シャイ・ボーイなことは有名な話ですが・・・。

それは29日のこと。
NYを歩いてレオ様がこちらです。
EFZA033603
写真:The Mega Agency/アフロ 

もちろんファンに見つかってしまったんだそうで、
そこで怪しい行動に走るレオ様。
EFZA033610
 写真:The Mega Agency/アフロ

め!目出し帽!?
一体なんでそんなもの持ってんのよ!!
 EFZA033614
写真:The Mega Agency/アフロ

そしてグラサン装着し・・・
 EFZA033616
写真:The Mega Agency/アフロ

その上にハンチングかぶる!
EFZA033618 
写真:The Mega Agency/アフロ

・・・・。
 EFZA033619
写真:The Mega Agency/アフロ

完璧や!これで誰にも見つからないはずや!
タバコがくわえにくそうなんですけど(笑)
 EFZA033639
 写真:The Mega Agency/アフロ

 完璧!?いや、怪しすぎる上に
多分バレバレだと思いますぜ?
そんなレオ様に相変わらず胸キュンな
あふ子なのでございました。
 EFZA033600
写真:The Mega Agency/アフロ

2017年3月28日火曜日

信じられない!元ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのタイラ・バンクスが衝撃の激太り!!

ほほーっ!あのタイラ・バンクスがねえ!!
さてさて、先日「背中がアルゼンチンみたい(に広い)」
なんて言われたあふ子が自分のことは棚にあげて
最近劇太りしたセレブについて語ってみたいと思いますよ!

本日の登場人物はタイラ・バンクス!!
タイラと言えば、ヴィクトリアズ・シークレットの
元エンジェルなんですよね。

こちら、ヴィクトリアズ・シークレットのショーに
出ていたころのタイラです。
OWDC0535
写真:ロイター/アフロ 

そんなタイラが26日にニューオーリンズで
パパラッチされたのですが・・・
めちゃめちゃ豪快に食べとりますがな!!
EFZA027279
写真:The Mega Agency/アフロ 
EFZA027256
 写真:The Mega Agency/アフロ 

し、信じられん!あのタイラ様のアゴが無い!
あふ子、勝手に親近感(笑)
EFZA027309
 写真:The Mega Agency/アフロ 

EFZA027243
  写真:The Mega Agency/アフロ 

そんでもって全身を見てみると、やはり!
EFZA027321
 写真:The Mega Agency/アフロ 

悲しいことにかなりお太りになられている・・・。
しかしですね、タイラ様もいつの間にか43歳。
なかなか痩せるのが難しくなってくる
お年頃なんですよね?ね?(切実&しんみり)。
EFZA027281
写真:The Mega Agency/アフロ 

そんでもって昨日、人気オーディション番組
「America's Got Talent」 のイベントに登場したタイラがコチラ! 
総レースだからか太った体型が余計に目立ってる!?
XJDF549640
写真:Rex Features/アフロ 

ああ、立派な腹部から目が離せない・・・。
でもこの番組の新ホストに就任するなど
現在ノリに乗ってるタイラ様なのでした。
XJDF549733
写真:Rex Features/アフロ

2017年3月17日金曜日

トム・ヒドルストンら映画「キングコング:髑髏島の巨神」キャスト陣、お次は北京で勢揃い!!

いや~、盛り上がりましたね~!
トム・ヒドルストン、ブリー・ラーソン、
そしてサミュエル・L・ジャクソンの来日!!
成田空港到着時の写真をツイッターに
載せたところ、かなりの反響がありました♪
たくさんのRT、ありがとうございます♡

さてさて、そんな映画「キングコング:髑髏島の巨神」
のキャスト陣、お次は北京に上陸した模様。
昨日16日、記者会見に勢揃いしていましたよ! 

ふふふ!ブリー・ラーソン、ジン・ティエン、
サミュエル・L・ジャクソン、そしてトム・ヒドルストンです!!
OWDG895764
写真:ロイター/アフロ

お茶目だわ!
キングコングのお口の中におさまりセルフィー!
LKGH653248
写真:AP/アフロ 

TBEB089031 写真:Imaginechina/アフロ

自撮り棒も駆使すんぜ!!
 TBEB089039
写真:Imaginechina/アフロ
LKGH653252
写真:AP/アフロ 

見て~!特にサミュエルの顔見て~!!(笑)
LKGH653256
写真:AP/アフロ 

みんな仲良しな雰囲気が伝わってきますよね?
LKGH653254
写真:AP/アフロ 

そしてこれは一体!?
「箱の中身は何だろな」を会見で行っているのだろうか?
もしそうだとしたら珍しい試みだわ~(笑)
LKGH653264
写真:AP/アフロ 

TBEB089013 写真:Imaginechina/アフロ

 TBEB089014
写真:Imaginechina/アフロ

最後に皆さんの大好きなトムヒ様を♪
あっという間に日本から去ってしまったけど、
是非また来てほしいですね☆
TBEB089045
写真:Imaginechina/アフロ

 TBEB089026
写真:Imaginechina/アフロ

 TBEB089049
写真:Imaginechina/アフロ




2017年3月16日木曜日

現在ツアー真っ最中のジャスティン・ビーバー、セクシーなCAさんにデレデレ!?

現在「パーパス・ワールド・ツアー」真っ最中の
ジャスティン・ビーバーのお話です。

シドニー公演に向かうため、プライベートジェットに
乗り込む前にファンに挨拶していますよ。
ファンにとっても優しいのよね。
オーストラリアではこのようなファンとのふれあいが
多く見受けられました。
 AINA502734
写真:Splash/アフロ 

そんでもって・・・
AINA502736
写真:Splash/アフロ 

ジェットに乗り込むわけですが、
AINA502742
写真:Splash/アフロ 

なんだか上る足が軽やかに見える。
そして浮かれているように見えないでもない(笑)
AINA502744
写真:Splash/アフロ 

タラップを上った先には・・・!!
(この女性、CAさんなんだそうな。)
AINA502753
写真:Splash/アフロ 

軽やかに上り切ったジャスティンは
 AINA502745
写真:Splash/アフロ 

ガシっっ!!
AINA502747
写真:Splash/アフロ 

こんな熱いハグを彼女にお見舞いしたのです!!
 AINA502748
写真:Splash/アフロ 

ヲイヲイ、お見送りのファンが見てるんでねーの?
ちょっと余計な心配をしてしまったあふ子ですよ。
AINA502750
写真:Splash/アフロ 

それにしてもこのCAさん、セクシーすぎやしないか?
写真の説明には
「彼女に会ってジャスティンは非常に嬉しそうだった」
と書かれておりました(笑)
AINA502752
写真:Splash/アフロ 










2017年3月15日水曜日

噂の大物カップル、ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスをついにバハマでとらえた!!

最近話題の大物カップル、ご存知ですか??
そう、ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲス!
ちょいちょい、それ本当なの!?まだツーショット見とらんし!
とあふ子は若干疑っていたのですが(笑)、
ついに!ついにやりましたぜ!!

それは10日のこと、噂の二人はバハマ旅行へ!
その時激写されたのがコレ!!
 EFZA010741
写真:The Mega Agency/アフロ  

うおぉぉぉぉーーーー!!
ホンマや!あの二人や!真実だったんやーーーー!!
EFZA010738
 写真:The Mega Agency/アフロ  

んでもってコレ!何しているのかと思えば・・・
EFZA010737
  写真:The Mega Agency/アフロ  

あのA・ロッドがジェニファー姐さんに
もたれかかりゴロニャーゴですよ!
EFZA010740
  写真:The Mega Agency/アフロ  

まあ、ジェニファー姐さんが47歳、
 A・ロッドが41歳なので甘えたくなってしまうのも無理はない?
でも、勝手に想像してた彼のキャラとちょっと違う(笑)
 EFZA010739
  写真:The Mega Agency/アフロ  

この二人が過去に一緒に撮られた写真て
他に無いのかしら?と調べてみたところ・・・ありましたよ!
2005年、ジェニファー姐さんがA・ロッドを激写!?(笑)
ちなみにジェニファー姐さんの隣にいるのは
当時のダンナのマーク・アンソニーです。
 OWDA139520
写真:ロイター/アフロ

 

2017年3月14日火曜日

これは拝むしかないわ!笑わない女代表、ヴィクトリア・ベッカムが久々にこんなに笑った!!

それは2014年のことです。
あまりに衝撃的な出来事だったのでこんな記事を
書かせて頂きました。


ヴィクトリア・ベッカムと言えば、
全く笑わないセレブとしてあふ子の頭に
インプットされていたのですが、
この時は何年ぶりかのこのかすかな笑みを見て
嬉しくなっちゃったんですよね(笑)
しかしこれ以降、やっぱりめったに笑わない
ヴィクトリア様なのでございました。

そんなヴィクトリア様が昨日13日、
ホールフーズ・マーケットにてお買い物を
していたようなんです。

やっぱり今回もお得意の仏頂面か・・・。
 AINA502014
写真:Splash/アフロ

コ、コエエ・・・(汗)
やっぱり夫デビッド・ベッカムの悪態メール事件が
尾を引いているのか・・・。
AINA502013
写真:Splash/アフロ  

と、思ったら・・・あれ?口元がちょっと緩んでる気が・・・。
AINA502008
写真:Splash/アフロ 

そんでもってコレ!信じられん!
これ、あの笑わない女、ヴィクトリア・ベッカムですよ!?
ヴィクトリア様、そのキラッキラの笑顔、
まだ全然慣れないけど、エエで~!!
さあ皆さん、今度はいつ笑ってくれるか分かりませんよ!
今日はしっかりと胸に焼き付けて拝んでおきましょう!!(笑)
AINA502054
写真:Splash/アフロ