2017年2月28日火曜日

え!そういうことだったの!?ダイアン・クルーガー&ノーマン・リーダスがロードトリップ帰りを激写される!!

あわわ、あわわわ・・・。
単にあふ子が情報に疎いだけでしょうか??
皆さん、ご存知でした??

この二人って交際なの!?
24日にロードリップ帰りをキャッチされたのは・・・

若干ウッキウキな表情のダイアンと
 AINA497324
写真:Splash/アフロ 

あーーーー!キタよ、コレ、キタ!
あの後ろ姿は・・・・
 AINA497323
写真:Splash/アフロ 

やっぱり!ノーマン・リーダスでねえの!!
 AINA497320
写真:Splash/アフロ 

ダイアンと言えば・・・
10年間交際していたジョシュア・ジャクソンと
2016年に残念ながら破局!!
結婚間近とも言われていた二人だったのよね。
 LKGC001263
写真:AP/アフロ  

そんでもって、その後ギャレット・ヘドランドとの
おデートが目撃されてたりしたんだけど
 TMAA081964
写真:FameFlynet/アフロ

やっぱり最終的にはここに戻った!?
実はこの二人、ダイアンとジョシュアが交際していた頃、
浮気疑惑が浮上していたみたいなのよね。
関係は終わったとかいう話だったみたいだけど・・・。
これは本格交際、ってことでいいのかしら?
ダイアン、そこんとこどーなの!?
 AINA497321
写真:Splash/アフロ