2017年2月16日木曜日

ファン仰天!シェイリーン・ウッドリーがドーナツくれた!!

時々、ファンを驚かせるサービスを行う
セレブが話題になったりしますが・・・
シェイリーン・ウッドリーもそんなセレブの一人だったようです。

13日のことです。
米トーク番組「ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア」
に出演したシェイリーンは外にいたファン達を驚かせました!

なんとまあ!
ドーナツ、クッキー、キャンディーなどを
ファンに配ってくれたシェイリーン!
AINA491582
写真:Splash/アフロ 

「仲良く分け合って食べなはれ」
そんなような事を言っていたんだそう。
AINA491583
写真:Splash/アフロ 

なんて優しいんだ・・・、好きだぜ、シェイリーン・・・。
AINA491976
写真:Splash/アフロ 

みんな、嬉しそうだ~♪♪
AINA491975
写真:Splash/アフロ 

お兄さん、そのドーナツ、分け合ってね(笑)
AINA491974
写真:Splash/アフロ 

心優しいシェイリーンですが、
なぜだかこの日、靴下を片方しか
履いていなかったことがちょっと気になるわね・・・。
AINA491586
写真:Splash/アフロ 

AINA491587
写真:Splash/アフロ