2016年12月2日金曜日

ハワイでイチャつきまくるマライア・キャリー&噂のバックダンサー、ブライアン・タナカを激写!!

マライア・キャリーと言えば、大富豪の婚約者、
ジェームズ・パッカーと破局したことが
先日話題となりましたよねえ。

その際、マライアとバックダンサーの浮気が
原因の一つなのでは?との話も挙がっておりました。

そんなマライアはん、28日にハワイで目撃されております!

こちら、浮かれまくるマライア姐さんです! 
「ワッホ~~~イ!!」
 TMAA089254
 写真:FameFlynet/アフロ 

 TMAA089259
 写真:FameFlynet/アフロ

 TMAA089255
 写真:FameFlynet/アフロ

なんと!姐さんと一緒にいるのはやはり噂のバックダンサー!
ブライアン・タナカだっっ!! 
「うぇいうぇ~~~い!! 」
TMAA089245
写真:FameFlynet/アフロ

マ:「ちょっと!待っちなさいよ~♡」
ブ:「あはは、捕まえて!捕まえてごら~ん!」
注)いつも通り、あふ子の勝手な想像です。
 TMAA089250
 写真:FameFlynet/アフロ

あはは、あははは!
とにかくイチャつきまくる二人なのです!
 TMAA089236
 写真:FameFlynet/アフロ

今にもズリ落ちそうなマライア姐さん。
 TMAA089246
 写真:FameFlynet/アフロ

それでも頑張るブライアン!
 TMAA089253
  写真:FameFlynet/アフロ

ブ:「うおりゃああああーーーー!!」 
  TMAA089238
 写真:FameFlynet/アフロ

ブ:「うぉ、うぉ、うぉぉぉぉぉ・・・」
 TMAA089242
写真:FameFlynet/アフロ

ブ:「うぉ、うぉ・・・」
これ、一体どういう状況?(笑)
 TMAA089244
写真:FameFlynet/アフロ

ここまで来ると、もう完全に二人の世界・・・。
踊ってんのか?
 TMAA089230
写真:FameFlynet/アフロ

んだよ!その脚はよお!
妙にキマっている二人のキッスなのです。
姐さん、もう富豪のことはいいのでしょうか?
何はともあれ、姐さんが幸せそうなのでよしとするか(笑)
 TMAA089227
写真:FameFlynet/アフロ