2016年10月14日金曜日

セレブ達のハロウィンはもう始まっている!ジャマイマ・カーンが今年も気合いの入ったコスプレ披露!!

ちょいちょい、ハロウィンまでまだ時間はあると思っているそこのアナタ!
いやいや、セレブ達のハロウィンはもう既に始まっておりますのよ!

セレブ界のコスプレ女王といえば、そう、
ハイジ・クラム姐さん!ですが・・・
あふ子が毎年笑わせてもらっている人が
 もう一人いるんです。それは・・・

英ジャーナリストでソーシャライトの
ジャマイマ・カーン!
ヒュー・グラントとかつて交際していたことでも有名ですね!
 XJDA914648
写真:Rex Features/アフロ 

彼女のコスプレがハイジ・クラム姐さん同様
ブッ飛んでおりましてね。
2014年のコスプレがコレ!
VIQA015452
写真:WENN/アフロ 

キングコング!?どんだけお金かけてんでしょーか。
 ALPA009267
 写真:Xposure/アフロ

別バージョンもあるよ(笑)
 AINA354955
写真:Splash/アフロ 

そして昨年2015年!
XJDA388325
写真:Rex Features/アフロ 

ふふふ、毎年期待を裏切らないわね。
XJDA388324
写真:Rex Features/アフロ 

XJDA388328
写真:Rex Features/アフロ 

そしてそして!昨日ロンドンで行われた
「The UNICEF Halloween Ball」に登場した
ジャマイマのコスプレがコレだ!!
XJDA920363
写真:Rex Features/アフロ 

背中にドナルド・トランプ!!(笑)
さあ、今年のハロウィンも盛り上がっていきますよ~!! 
ハイジ姐さんはどんな感じかしら?楽しみだわ~♪
XJDA920411
写真:Rex Features/アフロ