2016年10月7日金曜日

シルヴェスター・スタローン、熱烈すぎるファンに出会ってビックリ仰天!!

はひ~っ、病み上がりのあふ子でございますよ。
風邪っぴきのお布団の中で、白衣が似合うハリウッドスターなら
誰に看病してもらいたいか?を一人で妄想した結果、
めでたくパトリック・デンプシーに決定いたしました。
妄想のお陰か、だいぶ回復したので良かったです。うふ。

さてさて、本日はシルヴェスター・スタローンのお話でも・・・。

昨日6日、ビバリーヒルズのレストラン、
「Mulberry Street Pizzeria」 を訪れたスタローンはある女性と出会います!

それは彼の熱烈なファンの女性なのですが・・・
何やら袋を手渡されるスタローン。
 STIA133963
写真:AKM Images/アフロ 

その袋の中には・・・

 STIA133964
写真:AKM Images/アフロ

♪テッテレ~~~!!♪
ロッキー・バルボア人形!! 
 STIA133996
写真:AKM Images/アフロ 

なんだかとっても嬉しそうに
ロッキー・バルボア人形を見つめるスタローン。
 STIA133966
写真:AKM Images/アフロ 

そんな熱烈ファンの彼女の手首にはなんとまあ!!
STIA133995
写真:AKM Images/アフロ 

スタローンのサインをタトゥーにしておられる!
STIA133960
写真:AKM Images/アフロ 

おじちゃん、ビックリ仰天!
タトゥーまで彫っちまったのかい!?でも嬉しいぜ!!
STIA133997
写真:AKM Images/アフロ 

そりゃあもう、こうするしかないでしょう!
ロッキー・バルボア人形を挟んで記念撮影♪
STIA133957
写真:AKM Images/アフロ 

大好きなスターに会えて良かったですね☆
STIA133961
写真:AKM Images/アフロ