2016年9月21日水曜日

心優しき男レオナルド・ディカプリオ、道に迷った老夫婦を助ける!!

ちょっとちょっとー!レオ様ことレオナルド・ディカプリオ、
またまた好感度アーップ!!ですな~~~!!

先日は衝突事故に巻き込まれるも、
女性を助け出すジェントルマンなレオ様に
キュンキュンさせられましたよね?

それは16日のこと・・・。
ハドソン川のほとりを愛犬と一緒にお散歩していたレオ様がこちら。
地味ーーーー!!(笑)
 AINA443362
写真:Splash/アフロ 

そこへ道に迷った老夫婦が近づいてきたそうなのよね。
その時レオ様が取った行動とは・・・
 AINA443374
 写真:Splash/アフロ 

なんとまあ!スマホを取り出し道案内していらっしゃる!!
AINA443360
  写真:Splash/アフロ 

更に驚くことにこのご夫婦、道案内してくれたジェントルマンが
オスカー俳優のレオ様だということに気づいていなかったんだそうな!!
ご夫婦!!気づいてー!今すぐ気づいてーーー!!(笑)
AINA443361
写真:Splash/アフロ 

はあ~、なんとラッキーなご夫婦・・・。
あふ子も今度道端でレオ様を見かけたら
道に迷ったフリして、更に具合悪いフリしてバッタリ倒れて
レオ様に介抱してもらうわ!コレ絶対!!(笑)