2016年9月29日木曜日

お騒がせレポーター、ヴィタリ・セディウクまたまた参上!今回の被害者はキム・カーダシアン!

オイオイオイオイ!
ヴィタリよ、せめてもうちょい間隔空けようぜ(汗)

先日、人気モデルのジジ・ハディッドを
襲ったことが大騒動になった

セレブの集まるイベントなどに現れては迷惑行為を行うことで
知られる要注意人物です!

なんとまあ!今度はパリに出没!
パリってことは、またパリコレを狙いやがったな!! 

被害者は・・・パリのレストラン「L'Avenue」 に
現れたキム・カーダシアン!
 AINA446687
写真:Splash/アフロ 

 そこへ飛び足してきたのが、
またかよ!ヴィタリ・セディウク!!
AINA446688
写真:Splash/アフロ 

ヴィタリが狙うはなんとキムのオシリ!
キム、逃げて~!今すぐ逃げて~!
AINA446689
写真:Splash/アフロ 

ハイ、いつものパターン。ゴツいボディガード?が止めに入る!
コラーっ!ヴィタリ!コラーっ!
AINA446691
写真:Splash/アフロ 

この感じ、今まで何度見たことでしょう(笑)
 AINA446698
写真:Splash/アフロ

 ヴィタリ、ヤラれる・・・。
AINA446696
写真:Splash/アフロ 

なんとヴィタリはキムのオシリにキスしようとしたんだそうな!
AINA446701
写真:Splash/アフロ 

キムのオシリは偽物で、それに抗議するためだった、
と主張しているんだそう。
AINA446702
写真:Splash/アフロ 

あ~あ~。
こうなることは分かってるでしょーに(笑)
 AINA446706
写真:Splash/アフロ 

そういえばさ、キムって前にもヴィタリにタックルされてたよね?
コレコレ!2014年、この時もパリコレ会場だった!
キム、この時期はヴィタリに狙われる可能性大よ!気をつけて!!
ALPA008735
写真:Xposure/アフロ 

ヴィタリのこれまでの悪行を振り返りたい方はココをクリック!