2016年9月26日月曜日

これは事件だ!シンディ・クロフォードの話題の息子、プレスリー・ガーバー君のイケメン度が急激に増してきている!!

みんなぁ~!集まってぇ~!
今すぐ集まってぇ~!!

ふふふ、あふ子が本日何をお伝えしたいかと言いますと、
このブログにも何度登場してもらったかもう分からない(笑)、
シンディ・クロフォードのイケメン息子、
プレスリー・ガーバー君のイケメン度が
急激に増してきているではないか!ってことなんですよ!

23日に開催された「ティーン・ヴォーグ・ヤング・ハリウッド」
のイベントに姿を見せたプレスリー君がこちら!!
ぎょ!ぎょえぇぇぇ~~~~!!
イケメンどんだけ~~~!!
 XJDA840630
写真:Rex Features/アフロ 

プレスリーよ、どうした!?一体何があった!?
 XJDA840629
写真:Rex Features/アフロ 

恋でもしておるのか!?
だとしたら、あふ子に報告がないぞ!!
LKGH189373
写真:AP/アフロ 

そなたは現代のリヴァー・フェニックスか!
LKGH189415
写真:AP/アフロ 

ヤバイ!イケメン街道外れ始めたか!?
と心配した時期もあったのですが
↓昨年のこの時期ね(笑)
XJDA373948
写真:Rex Features/アフロ

盛り返したぜ!
心配して損しちゃったわ~ん♪
XJDA840627
写真:Rex Features/アフロ 

ああ、仕事なんてせずに
プレスリー君の成長だけを見つめていたい・・・。
次はいつイベントに出てくれるのかしら?
あふ子おばちゃん、楽しみしております!
AINA445756
写真:Rex Features/アフロ