2016年9月21日水曜日

衝撃!!アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットが離婚へ!!ブラピとマリオン・コティヤールの浮気も離婚原因の一つ!?

あわわ、あわわわ・・・。
これは衝撃ですわ・・・。なんとも悲しいニュースだ・・・。

どよ~ん・・・。
このニュースにふさわしい写真を探してみました。 
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが離婚!!
いやいや、そりゃ無いわ~~~(泣)
 LKGB807759
写真:AP/アフロ 

離婚を申し立てたのはアンジーの方だそうで、
理由は「家族の健康のため」としているみたいだけど・・・

なんとまあ!マリオン・コティヤールとブラピが浮気した、
という話も上がってきていますよ・・・。
 2016年3月、撮影中のブラピ&マリオン・コティヤール。
AINA401421
写真:Splash/アフロ

ブラピはん、嘘だと言ってくれ!!
この他にもブラピのアルコール関係、薬関係の話まで・・・。
何やらジョニデの離婚劇に続き泥沼化しそうな気配!?
PWGA002409
写真:FameFlynet UK/アフロ 

2014年にはバルコニーで大喧嘩している姿がパパラッチされ、
心配したこともあったんだけど、まさか離婚してしまうなんて・・・。
まさかまさか!アンジェリーナ・ジョリーと
ブラッド・ピットの大喧嘩が激写される!

ALPA009779
 写真:Xposure/アフロ

アンジーは今にも泣きそうだったと報じられました。
 ALPA009770
 写真:Xposure/アフロ

 こちらがあふ子が最後に目にした二人の写真。
2016年7月12日です。
 STIA118574
 写真:AKM Images/アフロ

これはその二日前の二人。こんなにラブラブだったのに。
気になるのが6人の子供たちの親権。一体どうなるのかしら?
はあ、つくづく夫婦って分からないものよね・・・。
また何かわかり次第お知らせしますね!
STIA118705
写真:AKM Images/アフロ