2016年9月2日金曜日

これは夢!?クマの巨大なぬいぐるみを買ってくれたのは突然現れたアンジェリーナ・ジョリーだった!!

こんなことって起こるんですね?素敵なお話♪

8月28日、双子のブランドンくんとアレンくんが
両親と一緒にこの巨大なクマのぬいぐるみを
道端で売りに出していたようなのですが・・・
 AINA435527
写真:Splash/アフロ 

おっ、大きい!!
AINA435526
写真:Splash/アフロ 

そこに車を止め現れたのはなんと、
あのアンジェリーナ・ジョリーと娘のシャイロちゃんでした!
AINA435535
写真:Splash/アフロ

まるで夢のような出来事ですね♪
AINA435529
写真:Splash/アフロ 

そしてアンジーはこのクマのぬいぐるみを買ってくれたそうなんです。
AINA435534
写真:Splash/アフロ 

は、入りますか!?(汗)
車にクマを詰め込みます。
AINA435536
写真:Splash/アフロ

AINA435537
写真:Splash/アフロ 

みんなで力を合わせて(笑)
AINA435538
写真:Splash/アフロ 

このぬいぐるみを50ドルで売っていたそうなんですが、
アンジーはブランドンくんとアレンくんそれぞれに
50ドルを手渡したんだそうです。
しかも、ブランドンくんとアレンくんは
アンジーのことを知らなかったんだとか。
ご両親が「『カンフー・パンダ』の声優をしていた人だよ」
と説明してあげたんだそうですよ。
AINA43552
写真:Splash/アフロ