2016年8月29日月曜日

元ルームメイトの二人は今でも仲良し♪ マイケル・ダグラス&ダニー・デヴィートがランチへ!!

皆さま、マイケル・ダグラスとダニー・デヴィートが
若かりし頃ルームシェアをしていたことをご存知でしょうか?
あふ子がダニー・デヴィート大好きなこともあり、
今回は二人のほのぼの写真をご紹介したいと思いますよ!!

8月27日、今でも仲良しの二人は
「Ebaldi」というビバリーヒルズのレストランで
 ランチを楽しんだようです。
 TMAA079716
 写真:FameFlynet/アフロ 

 TMAA079717
写真:FameFlynet/アフロ 

パパラッチにも優しい二人。
なんて素敵なのかしら!!
 TMAA079718
写真:FameFlynet/アフロ 

TMAA079719
写真:FameFlynet/アフロ 

愛おしそうにダニーを見つめるマイケル。
 AINA433693
写真:Splash/アフロ 

ぷぷぷ、ダニーったら、子どもみたいだわ。
TMAA079737
写真:FameFlynet/アフロ 

TMAA079725
写真:FameFlynet/アフロ

優しい笑顔でファンサービスなんかもしちゃったりして
 AINA433694
写真:Splash/アフロ 

 AINA433710
写真:Splash/アフロ 

どんだけお茶目さんなんでしょうか。
ああ、ダニーへの愛が溢れすぎてる自分がコワイ・・・。
 AINA433709
写真:Splash/アフロ 

二人は車に乗り込むまでおしゃべりして
笑い合っていたようですよ~。 

 TMAA079728
 写真:FameFlynet/アフロ




TMAA079738
写真:FameFlynet/アフロ

あふ子のダニー・デヴィートびいきの記事はこちら! 
お読み頂けたら嬉しいわ♪

OWDC756071 
写真:ロイター/アフロ