2016年7月4日月曜日

ジョニー・デップ、泥沼離婚騒動の中アンバー・ハードのために入れたタトゥーの文字を変更!その文字はなんと「クズ」!!

アンバー・ハードとの泥沼離婚騒動の中、
一時はカリブ海に身を隠したりなどしていたため
しばらくパパラッチされていなかったジョニー・デップですが
最近になってまた動きが活発になってきた模様!?

7月1日、ハリウッド・ヴァンパイアーズのライブのために
ベスレヘムに到着したジョニー・デップをキャッチ!!
 
激ヤセが噂されたりもしてたけど、
なんとか元気そうじゃないですか??
  TMAA073974
写真:FameFlynet/アフロ


笑顔でございます!!
TMAA073976
写真:FameFlynet/アフロ


騒ぎになっているのが、彼の手元!!
TMAA073977
写真:FameFlynet/アフロ


こちらは以前のジョニデ様の手元です。
アンバー・ハードのニックネーム
「SLIM(スリム)」が彫られています。
XJDA448354
写真:REX FEATURES/アフロ


が!この度キャッチされたジョニデ様の手元を見ると・・・
TMAA073981
写真:FameFlynet/アフロ


「SLIM(スリム)」から「SCUM(クズ)」に変更!!(笑)
TMAA073980
写真:FameFlynet/アフロ


いや~、ジョニデ様って過去にも
交際していたウィノナ・ライダーの文字を彫ったことがあって、
この時も破局後に文字を変更してるんですよね~。
タトゥーを彫る前にもうちょっと慎重に
考えた方がいいのではないかしら?と思ったり・・・(笑)