2016年7月27日水曜日

クリスティアーノ・ロナウドも祝福! ジェニファー・ロペスの豪華すぎる47歳の誕生日パーティーに密着!!

ほえ~っ!!ジェニファー・ロペス姐さん、
47歳になったんですってよ!!
見えないわね~!若々しすぎる!!

7月24日、そんな姐さんのお誕生日パーティーが
開かれたみたいですよ!!

ドでかいケーキの前でポーズを取る姐さん。
47歳になりましたけど何か?
XJDA664171
写真:Rex Features/アフロ 

これでもかと美脚を見せつける姐さん。
そういえば前に何かのテレビ番組で
ヤングボーイに「おいくつですか?」と聞かれた姐さんは
「アナタに釣り合う年齢よ。」
って答えてたのよね。
カ、カッコ良すぎやないかい!!
姐さんのあのセリフをいつか真似しようと
心に決めたあふ子だったけど、
結局できずじまいだったわ・・・。
XJDA664184
写真:Rex Features/アフロ 

もちろん18歳年下の彼、キャスパー・スマートもいるわ!
キャスパーにも「アナタに釣り合う年齢よ」って言ったのかしら?(笑)
XJDA664181
写真:Rex Features/アフロ 

ケーキにでっかく「JLO」!
XJDA664178
写真:Rex Features/アフロ 

床にもでっかく「JLO」!!
あふ子も床にでっかく「あふ子」って
書いてもらいたいもんだわよ。
XJDA664180
写真:Rex Features/アフロ 

な、な、なんと!イケメンサッカー選手、
クリロナ様ことクリスティアーノ・ロナウドまで!!
STIA121688
写真:AKM Images/アフロ 

クリロナ様といえば、この日の前日、
姐さんのライブでこんな姿を撮られていたわ。
あそこでノリノリなのがクリロナ様です!
 AINA423798
写真:Splash/アフロ 

ウェ~イ!!
クリロナ様ってこんな風に踊るのね(笑)
AINA423797
写真:Splash/アフロ 

姐さんとクリロナ様がこんな関係だったとは意外です。
AINA423789
写真:Splash/アフロ 

何はともあれ姐さん、お誕生日おめでとうございます♪
 XJDA664170
写真:Rex Features/アフロ