2016年6月14日火曜日

シンディ・クロフォードのイケメン息子、プレスリー・ガーバー君が満を持してランウェイに登場!!

うおぉぉぉぉ~~~~~!!
ついに!ついにですか!!
皆さんの大好きなあの
シンディ・クロフォードのイケメン息子、
プレスリー君がついにランウェイデビューを果たしました♪

プレスリー君が登場したのは
6月10日に行われた「モスキーノ」のリゾートショー!

用意はいいですか?行きまっせ?行きまっせ??
コレがランウェイに登場したプレスリー君だ!!
XJDA620710
写真:REX FEATURES/アフロ 

家族も会場に駆けつけていたようで、
バックステージでの素顔もキャッチ!!

美しすぎるファミリー!ああ、紛れ込みたい・・・。
オカンのシンディ・クロフォードに、
オトンのランディ・ガーバー、
そんでもって妹のカイアちゃん☆
(右端の方は・・・どなたかしら??笑)
XJDA623537
写真:REX FEATURES/アフロ

キャー!プレスリー君が裸体だわー!キャーキャー!
オトンのランディさんも元フォードモデルだし、
カイアちゃんもモデルだし、
オカンのシンディももちろんモデルだし・・・
全員モデルすぎる!!(笑)
 XJDA620248
写真:REX FEATURES/アフロ

もちろん今回も仲が良すぎる兄妹のツーショットありよ♪
 XJDA620212
写真:REX FEATURES/アフロ

 XJDA620246
 写真:REX FEATURES/アフロ

実は今回のショーにはあの人気モデルの弟も
登場したんですよね~!!
ちょいちょい!彼もイケメンやないかい!!
 XJDA620662
 写真:REX FEATURES/アフロ

そう!ジジ・ハディッド&ベラ・ハディッドの弟、
アンウオー・ハディッドよ!
いや~、それにしても今後の活躍が
楽しみなイケメンヤングモデルが二人も!
あふ子はこれからも追い続けますよ~~~♪
 AINA400382
写真:Splash/アフロ