2016年6月3日金曜日

青いバラのプレゼント付き!(笑) ジャスティン・ビーバー&リタ・オラが仲良く夜遊び♪

へ~っ!この二人って仲良しだったんだ?

ジャスティン・ビーバー&リタ・オラが
深夜に一緒に食事したりクラブへ行ったりと
楽しんだようなんですよね~!!

「Kitchen 24 」にて食事を楽しむ二人。
他にも人がいるようなので、デートという訳ではなさそうね。
AINA408242
写真:Splash/アフロ 

パパラッチ除けに様々な方法を取り入れることが
得意なジャスティンですが、この日の恰好はコレ(笑)
 STIA114539
写真:AKM Images/アフロ 

 AINA408456
写真:Splash/アフロ 

 TMAA072257
  写真:FameFlynet/アフロ

うえぇぇぇ~~~い!!
 STIA114546
写真:AKM Images/アフロ

リタ・オラと一緒なことが嬉しいのか妙にハイテンション。
STIA114538
 写真:AKM Images/アフロ 

 TMAA072255
 写真:FameFlynet/アフロ 

少し落ち着きなさい(笑)
 STIA114547
 写真:AKM Images/アフロ

そんなジャスティン、リタ・オラのために
青いバラを購入したんだそうな。
(この男性に買いに行ってもらったのかしら?)
 STIA114548
写真:AKM Images/アフロ

妙な恰好のまま青いバラを大事そうに持っているわ。
ジャスティンたら、かわええのお(笑)
この後リタ・オラに渡したのかしら?
 STIA114540
 写真:AKM Images/アフロ