2016年6月2日木曜日

渦中の人、ジョニー・デップ近況報告!デンマークで行われたハリウッド・ヴァンパイアーズのライブに登場!!

連日お伝えしております
ジョニー・デップ&アンバー・ハードの泥沼離婚劇!
ジョニー・デップを擁護するコメントが続出する中、
ピープル誌が新たに写真を掲載したことが話題となっています!
目の下とあごに傷を負ったアンバーの写真。
これは2015年12月、アンバーが自分の命が危ないと思った時の写真だとか。
 
そんな中、昨日6月1日!
渦中の人、ジョニー・デップが私がデンマークで
行われたハリウッド・ヴァンパイアーズの
ライブに出演していましたよ!!
 
ジョニデ様!ジョニデ様はドコだ~~~!!
 AINA408050
写真:Splash/アフロ

はっ!!ジョニデ様がいらっしゃった!!
AINA408061
写真:Splash/アフロ 

あんな離婚騒動など、どこ吹く風、
という風に見えないでもないわね。
AINA408060
写真:Splash/アフロ 

余裕の?タバコふかし!
AINA408063
写真:Splash/アフロ 


AINA408053
写真:Splash/アフロ
 
あれ?おかしいな・・・。劣化だ!激太りだ!と
騒がれていたのがウソのよう。
なんだかカッコ良く見えない?
でもでも、アンバーは被害届を提出しているし、徹底対決の構え!
 ジョニデ様の心境は一体・・・?
 AINA408052
写真:Splash/アフロ