2016年6月29日水曜日

20歳年下のアリス・キムと1月に破局していたニコラス・ケイジに新恋人!?謎の着物美女と寿司レストランでツーショット!!

ニコラス・ケイジといえばですね、
20歳年下の韓国系アメリカ人女性のアリス・キムと
2004年に結婚したのですが、今年1月に破局していたことが
つい先日報道されました。

こちら、ニコラス・ケイジ&アリス・キム。
 TORA043848 
 写真:Jim Safire/LNC/Camera Press/アフロ 

そんなニコラス・ケイジが
6月24日に謎の女性とのデート現場をキャッチされました!
二人が食事を楽しんだこのお店、「Asanebo」という店名らしいです(笑)
皆さん、こんなお店があることご存知でした?
恥ずかしながら、あふ子は今回初めて知りました。
日本食のお店みたいですね。

あらあら、寄り添っちゃって、イイ感じじゃないの!
AINA414795
写真:Splash/アフロ

ニコケイはん、めっちゃ汗かいてまっせ。ふきふき・・・。
いや、メガネを拭いているのだろうか?(笑)
気が利く心優しい謎の女性。
AINA414786
写真:Splash/アフロ

女性の頬にそっと手を添えるニコラス。
そして見つめ合う二人・・・。
AINA414784
写真:Splash/アフロ

おおっ!?
AINA414796
写真:Splash/アフロ

うおぉぉぉぉ~~~!
チューしたで!チュー!!
AINA414783
写真:Splash/アフロ

「Asanebo」で2時間ほど食事を楽しんで出てきたようなのですが・・・
この謎の女性、なんでかガッツリ振袖着とる
AINA414792
写真:Splash/アフロ

AINA414793
写真:Splash/アフロ

ニコラスとのおデート、楽しかったようですね。
AINA414790
写真:Splash/アフロ

つーか、振袖でタバコを吸う姿、ワイルドすぎだろ!(笑)
果たしてこの女性はニコラスの新恋人なのでしょうか?
今後の二人に注目していきたいと思いますよ!
AINA414791
写真:Splash/アフロ