2016年5月27日金曜日

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが出演することでも話題のクリストファー・ノーラン監督新作戦争映画「ダンケルク」の撮影現場が大規模すぎてスゴイ!!

ストファー・ノーラン監督の新作映画、
「ダンケルク」をご存知でしょうか?
いよいよ撮影開始したようですね!

主演トム・ハーディ!
しかしトムの最近の人気はスゴイ!ノリに乗ってますな~!

そんな話題の映画「ダンケルク」の撮影現場をキャッチいたしました!!

あそこにチラっと見えるのがクリストファー・ノーラン監督。 
フランスにて撮影中です。
PDQA048382
写真:KCS/アフロ

 今回描くのは、第二次世界大戦で起こった
史上最大の撤退作戦「ダンケルクの戦い」です。
とにかくその撮影規模がスゴイんですよね。
 PDQA048390
 写真:KCS/アフロ

人!
PDQA048389
写真:KCS/アフロ  
  
 人!!
 PDQA048396
 写真:KCS/アフロ

人!!!
VIQA025121
写真:WENN/アフロ

 LKGG833242
写真:AP/アフロ 

クリストファー・ノーラン監督が
初めて史実に基づいた映画を撮る、ということでも
大変な話題になっているようです。
 LKGG833579
写真:AP/アフロ 

 LKGG833394
写真:AP/アフロ 

LKGG833377
写真:AP/アフロ 

撮影の合間にはこんな場面も・・・
PDQA048383
写真:KCS/アフロ 

トイレに駆け込む監督(笑)
 PDQA048384
写真:KCS/アフロ 

そして、なんとなんと!
この映画にはワン・ダイレクションの
ハリー・スタイルズも出演するんですよ!!
ハリーの姿を確認できた際にはまたお知らせしますね!

映画「ダンケルク」は2017年7月全米公開予定です!!