2016年5月16日月曜日

カ、カワイすぎっ!!ジョン・レジェンドのオシャレすぎる愛犬が身につけていたモノとは・・・!?

さて、本日は米人気歌手、
ジョン・レジェンドのお話とまいりましょう!
と言っても彼が飼っているペットのワンコのお話なんですがね。

こちら、14日にNYで目撃されたジョン・レジェンド。
ペットのワンコ、 ピッパちゃんを連れてお散歩中のようですね。 
後ろ姿地味(笑)。でも間違いなくあのジョン・レジェンド様です!
STIA111157
写真:AKM Images/アフロ

うおっ!こっちに向かって歩いてきますよ!
ジョンのことはもちろん気になりますが、
今回はジョンではなくピッパちゃんに注目してください!!
 STIA111155
写真:AKM Images/アフロ

なんとまあ!
パールのネックレスをつけてオシャレしてるの♪ 
カ、カワイすぎる・・・(笑)
 STIA111156
写真:AKM Images/アフロ