2016年4月22日金曜日

ケイト・ブランシェットだ!ソフィア・コッポラだ!エクソだ!ファン・ビンビンだ!豪華すぎるルイ・ヴィトン展オープニングレセプションに潜入!!

皆様、昨日はケイト・ブランシェット祭りに
ご参加頂きありがとうございました!(笑)
ツイッター上でたくさんRTしてもらえてあふ子感激です! 
レイチェル・マクアダムス来日時もすごかったですが、
今回のケイト様、過去最高のRT数を記録しました!!
とにかくケイト様の人気に驚かされましたよ~!!

さてさて、ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、
来日したケイト様が出席したのが都内で行われた
ルイ・ヴィトンの展覧会「空へ、海へ、彼方へ――旅するルイ・ヴィトン」の
オープニングレセプションです!
今回はその模様をお届けいたしましょう♪

まずは来日を聞いて皆さん大コーフン(笑)の
ケイト・ブランシェット!!
GXTA013265
写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ 

ご機嫌なケイト様♪
 LWXA001242 
写真:つのだよしお/アフロ  

GXTA013254
写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ 

日本を代表する美しすぎる女優、
木村佳乃さんと一緒に。
LWXA001235
写真:つのだよしお/アフロ  

 XJRB002860
 写真:アフロ 

二人で何を話しているのかしら?
あふ子も加わりたいわ~。
 LWXA001235
 写真:つのだよしお/アフロ

現在人気ナンバー1と言っても過言ではない
 K-POPグループのEXOからスホ!
 GXTA013267
 写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ 

そして同じくEXOのカイ!
GXTA013271
写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ 

あふ子はどちらかと言うとカイ派です。うふふ。
GXTA013275
写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ

そして少女時代からユナ!
LWXA001258
写真:つのだよしお/アフロ

当然のことながらとんでもない美脚☆
 GXTA013297
 写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ

中国の美人女優、ファン・ビンビン!
 GXTA013305
 写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ

 GXTA013306
写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ

そしてトニー・レオンの奥様、
カリーナ・ラウ!
 LWXA001266
写真:つのだよしお/アフロ

そして大人気ファッションブロガーの
キアラ・フェリーニ!
 GXTA013299
写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ

なんとなんと!ソフィア・コッポラまでもが
来ていたんですよ~!!
 GXTA013284
写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ

超大物セレブ達がここまで一気に来日するだなんて!
こんな夢のような話、あっていいのかしら!(笑)
 GXTA013261
写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ

ルイ・ヴィトン展は明日23日から6月19日まで開催されます!
皆さん、是非足を運んでみては??