2016年3月10日木曜日

ワン・ダイレクションのリアム・ペイン、10歳年上の噂の恋人、シェリル・コールとの手つなぎ現場撮られる!!

いや~、なんだか1Dの話題、久しぶりだわね~。
この二人が交際していると聞いた時、ビックリしませんでした!?
ワン・ダイレクションのリアム・ペイン&シェリル・コール!
リアムは現在22歳、シェリルは32歳。
年の差10歳のカップルですもん!

そんな二人が昨日9日、ロンドンの
SALMONTINI LE RESTOから出てくるところを
ついにパパラッチされました!!
AINA399114
写真:Splash/アフロ 

ぎょえぇぇぇ~~~~!!
手!手つないどる~~~~!!
やっぱり交際してるんだわ!
AINA399115
写真:Splash/アフロ 

シェリルさん、お綺麗ですもんね♪
 意外だったのですが、まだ32歳。
あふ子、もうちょっと上かと思い込んでおりました(失礼な!)。
シェリルさんは1Dがデビューした
オーディション番組「Xファクター」 の審査員を
務めていることでも知られております。
AINA399117
写真:Splash/アフロ 

10歳年下のヤングな彼氏の手、
絶対離しちゃいけませんぜ!!
AINA399120
写真:Splash/アフロ