2015年12月7日月曜日

アデルのボディガードがイケメンすぎる!と話題になっているので・・・本日はセレブとイケメンボディガード特集!!

なんですか?アデルのボディガードが
イケメンすぎる!と最近話題になってるらしいじゃないですか!
またまたぁ~、騒ぎすぎなんじゃないの?
きっとそんな大したことないわよ、ほほ~、なんて
気持ちで確認してみたあふ子。

ひいぃぃぃぃ~~~~!!
つーか、ホンマもんのイケメンじゃないの!(笑)
STIA081403
写真:AKM Images/アフロ  

スーツを着て頂けるなら
パーティーのお相手なんかいらないわ!
アナタとパーティーを抜け出したい!ぐはは。
HEOA071259
写真:Press Association/アフロ 
 
このボディガードの男性、
レディー・ガガのボディガードをしていたこともあったみたいね。
犬のお散歩そっちのけで絶対恋に落ちる自信アリ!!
 AINA388898
写真:Splash/アフロ 
 
そして、イケメンボディガードに
守られているセレブとして有名なのは
ジェニファー・ローレンス様。
イケメンにワンコを運ばせるなんて・・・
一度でいいからやってみたいわね・・・。
AINA374366
写真:Splash/アフロ 

ま、まぶしい・・・。
すぐにでも芸能界デビューできるレベルだわ・・・。
AINA374365
写真:Splash/アフロ 

ジェニファー・ローレンス様には
贅沢にも、もう一人イケメンボディガードが!
AINA358663
写真:Splash/アフロ 
 
このイケボ、リース・ウィザースプーンや
 TMAA065288
写真:FameFlynet/アフロ
 
ブルックリン・ベッカム君のお世話も・・・。
 AINA368455
写真:Splash/アフロ
 
そしてケイトリン・ジェンナーに
寄り添うのがこのお方!
AINA374759
写真:Splash/アフロ 

腰に優しく添えた手がジェントルマンすぎて罪よね~!!
TMAA065289
写真:FameFlynet/アフロ
 
そして以前もお伝えしましたが、
ハイジ・クラムのボディガードね♪
 TMAA045526
写真:FameFlynet/アフロ 
 
右の腕にはタトゥーで「仁義」!!
 TMAA045527
写真:FameFlynet/アフロ
 
左の腕には・・・今さら気づいたのですが
「激怒」!!(恐らく)
イケメンだけど、そのチョイスが
正解だったのかどうかよく分からん(笑) 
 TMAA045525
写真:FameFlynet/アフロ
 
ハイジ・クラムと言えばボディガードと
交際していたこともありましたな~。
 HWFA110711
写真:Startraks/アフロ 

ワイルドだわね~~~。ハイジ姐さん、ウットリ。
HWFA110710
写真:Startraks/アフロ
 
あふ子もそのガッチリした腕につかまって、
「もお~、疲れちゃったんだぷ~」って言ってみたい。
 OOTA007126
写真:Abaca USA/アフロ  

そんなワイルドボディーガードと付き合っていた
ハイジ姐さんはなぜ現在
13歳年下のヴィト・シュナーベルと付き合ってるのかしら?
永遠の謎だわね(笑)
 AINA363735
写真:Splash/アフロ 

AINA349598
写真:Splash/アフロ