2015年12月4日金曜日

奇跡が起こったわ!嬉しすぎてあふ子は涙!なんと来日中のジャスティン・ビーバーの激写に成功!!

ついに来日したジャスティン・ビーバー!
某歌番組への生出演が刻々と近づき、
皆さんソワソワしてるんじゃないでしょうか?

あふ子もジャスティンが日本にいるんだと思うと
興奮を抑えきれません!

本日あふ子、お仕事お休みだったのですが
そこに会社から連絡が!!

なななんと!弊社カメラマンが
原宿でジャスティンの撮影に成功したとのこと!!

奇跡かよ!奇跡が起こったのかよーーーー!!

よっしゃ!早速披露しちゃいましょう!
その写真がコレだ!!
ジャスティーーーン!!
もう今回の来日中の写真の入手を
諦めかけていたあふ子ですが
一気に元気取り戻しちゃたわよ!
 QUBA009644
写真:アフロ

はっ!!笑顔を見せておりますよ!!
ジャスティン様!ジャスティン様ーーーー!!
QUBA009645
 写真:アフロ

それほど人だかりはできていない・・・。
気づかれてなかったのかしらね?
さてさて、ジャスティンの歌披露まであと少し!
あふ子もスタンバイOKっす!!
皆さん、楽しみましょうね~♪
QUBA009646 
 写真:アフロ