2015年12月3日木曜日

ウィル・スミスの息子、ジェイデン・スミスの成長っぷり&シックスパックがゴイスーな件。

うおぉぉぉ~~~!!
ジャスティン・ビーバーはまだか!?
ジャスティン様はまだなのか~~~~!?

本日来日するジャスティン・ビーバー様の
写真が入ってくることを願いつつも・・・
最近気になっていることがございます。

ウィル・スミスの息子、ジェイデン・スミス君を
皆様ご存知でしょうか???

11月27日にワイハでキャッチされたジェイデン君。
な、なにぃーーー!?まるで別人ではないか!
一体いつの間にこんな大人っぽくなってしまったの!?
AINA388657
写真:Splash/アフロ 

このジェイデン君の腹部見て~!!
シックスパックだよ?祭りだ祭りだ!
わーっしょい!わーっしょい!!
AINA388658
写真:Splash/アフロ 

しかしコレはちょっと鍛えすぎじゃなかろうか・・・?
少しはあふ子を見習ってほしいわね。
そしてまだ17歳だということを知り、仰天!
AINA388656
写真:Splash/アフロ 

ちなみにこちらは2013年のジェイデン君。
HEOA040927
写真:Press Association/アフロ 

人ってこんなにも変わるものなのね~(笑)
 TMAA031583
写真:FameFlynet/アフロ