2015年12月17日木曜日

「レベル・ハート・ツアー」絶好調のマドンナ様!スクリーンに映し出される衝撃の文字に腰抜けた!!

現在「レベル・ハート・ツアー」真っ最中のマドンナ様!
相変わらずパワフルなパフォーマンスを披露しているようですね。


現在なんと57歳!!あふ子も階段上っただけで
ヒーヒー言ってる場合じゃないわね!!
XJDA405485
写真:Rex Features/アフロ 

来年2月にこのツアーで来日しますよ!!
5万円の席がまだ余ってるとか、いないとか?
 EORA003262
写真:Best Image/アフロ

もうすぐ還暦とは思えないプロポーション!!
 HEOA071692
写真:Best Image/アフロ

このツアー、演出がとにかく凄く、
あふ子、毎日写真で楽しませてもらってます♪

うおぉぉ~~い!出~してくり~~!!
 EORA003247
写真:Best Image/アフロ

よいさ~♪よいさ~♪
 XJDA405483
写真:Rex Features/アフロ 

ベール長げ~~~!!
EXVA082918
写真:Photoshot/アフロ 

よいさ~♪よいさ~♪ 
XJDA405491
写真:Rex Features/アフロ

マント長げ~~~!!
EXVA082912
写真:Photoshot/アフロ 

マドンナの「M」か?
 AINA388639
写真:Splash/アフロ 

AINA388626
写真:Splash/アフロ 

よいさ~♪よいさ~♪  
 EORA003256
写真:Best Image/アフロ

血が!血がのぼるぅぅぅ~~~!!
EORA003250
写真:Best Image/アフロ

 よいさ~♪よいさ~♪
 STIA077689
写真:AKM Images/アフロ

と、そんな中注目して頂きたいのが
後ろのスクリーンに映し出される文字!!
みんな~、驚きなさんなよ~!?(笑)

「雌犬」!
「私はマドンナ」!
さすがマドンナ様!衝撃的すぎてもう!!
 AINA389592
写真:Splash/アフロ 

「何様のつもり」!!
はあ、はあ・・・ドM代表のあふ子、クラクラしておりますよ!
マドンナ様!もっと言って!もっと言って!!(笑) 
「何」と「様」の間の隙間が気になるけどもー。
GJVA042487
写真:picture alliance/アフロ

この演出、日本公演でもされるんだとしたら、
絶対盛り上がるよね?楽しみだな~~~!!
気持ちだけはライブ参戦するつもりの
あふ子がお届けしました♪

来日間近!マドンナのすべてを知りたいならココをチェック!
特集】 マドンナ