2015年11月24日火曜日

まさかの復活愛!?ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、ツーショット写真撮られる!!

な!なにぃ~~~~!?皆さん、事件でっせ!
破局したんじゃなかったのかしら!?
あのジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが
再びツーショットを撮られるという事態に!!

それは20日のことです。
モンタージュ ビバリーヒルズのバーに
ジャスティンとセレーナがいたそうなんですね。
なんでもジャスティンがピアノを弾きながら
セレーナに「My Girl」を歌ったんだとか!
ジャスティン、キミは!キミはまだセレーナのことをーーー!!
その場にいた人達はタダでジャステインの歌を
聴けたんだそうでラッキーでしたな~。

そしてミニコンサート後の二人をキャッチ!!
STIA081029
写真:AKM Images/アフロ

 やはりキミたちは離れられない二人なのか!?
なんだか仲睦まじい様子の二人なのでございます。
STIA081030
写真:AKM Images/アフロ 

ジャスティンがセレーナの手を引いているように
見えなくもないわよね・・・。
STIA081026
写真:AKM Images/アフロ 

 果たしてまた恋人に戻るのか!?
 またまた目が離せなくなった二人ですよ!!
STIA081027
写真:AKM Images/アフロ