2015年11月2日月曜日

ハロウィンネタはまだ続く!爆笑!まさかその仮装チョイスするーー!?からの、あふ子、秋休み頂きます!

いやいや、今年のハロウィンも盛り上がりましたな~!!
ハイジ姐さんにはもちろん驚かされましたが、
あふ子が度胆抜かれたコスプレをひとつ
皆様におすそ分けしたいと思います♪

つーか、それチョイスするか~!?(爆笑)
ホランド・ローデン、やるなー!
STIA078896
写真:AKM Images/アフロ 

これ、モデルが合体してるよ!!
と最近話題になったリック・オウエンスの
春夏コレクションだよね!?
STIA078895
 写真:AKM Images/アフロ  
 
↓世間を大騒ぎさせた実際のランウェイです。
LKGC977556
写真:AP/アフロ  

LKGC978032
写真:AP/アフロ 

あ~あ、ハロウィン終わって燃え尽きちまったよ!
ってところであふ子、今年もしばらく旅に出ます!
セレブのホットなニュースをお届けするために
また戻ってまいりますのでその時は宜しくお付き合いくださいませ!
 
髪の毛逆立てながら
空港に焦って駆け込むグウィネス・パルトロウのようには
ならないように気を付けるわ!
ONQA022050
写真:INFPhoto/アフロ
 
ONQA022049
 写真:INFPhoto/アフロ
 
それでは皆様、ごきげんよう!!