2015年8月4日火曜日

ついに撮られた!!かきあげ女子ミランダ・カー&イケメンIT富豪エバン・スピーゲルがラブラブ手つなぎデート!!

うほ~っ!!ついに撮られましたな~!!
ミランダ・カー&噂の新恋人エバン・スピーゲル!!
話題にはなっていたものの、
二人が一緒にいる姿をまだ目にしていなかったあふ子。
朝から大コーフンでごさいます!!

ハイ、撮られた~!!

 AVSA009687
写真:X17/アフロ 

マリブピアをこんなに堂々と手つなぎデート!
つーか、周り歩いてる人達、気づいてないのかしらね?
 AVSA009695
 写真:X17/アフロ 

エバン・スピーゲルと言えば・・・
見てよ!見て見て!超イケメンなんですけと!!
イケメンな上にスナップチャット創業者!
億万長者なんでございますの!!
総資産は15億ドル(約1845億円)だそうな!!
今すぐミランダ様を振ってあふ子と結婚して!(笑)

 SHZA050889 
 写真:Zuma press/アフロ 

そしてこの日のミランダ様を見て、
モテる女子ってやっぱりかきあげるんだな~、と
実感したあふ子なんでございます。
見つめ合って・・・かきあげる!
 AVSA009689
 写真:X17/アフロ

上目使いとかきあげダブルで!!
AVSA009682
 写真:X17/アフロ 
首元が暑いフリしての後ろ髪かきあげ!
(注:あふ子想像)
 AVSA009680
写真:X17/アフロ 

かきあげ技をこれでもかを駆使した上に
恥ずかしそうにうつむくミランダ様。ポッ。
 AVSA009690
写真:X17/アフロ 

そして肩にアゴが当たるか当たらないか
ギリギリのプレーでエバンをドキドキさせるミランダ様。
(注:これもあくまでもあふ子の想像ですよ)
AVSA009675
写真:X17/アフロ 

恋多きミランダ様と億万長者エバンの恋に
今後も注目していきましょう♪