2015年8月10日月曜日

ああ、今すぐ飛んでいきたい・・・ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローがハネムーンを過ごしたホテルがステキすぎて涙・・・。

8月5日についに結婚しましたね!!
ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー。

結婚式を終えた二人がハネムーンを過ごしたといわれる
ホテルの写真を目にした髪の毛チリチリで仕事中のあふ子。
思わずムキーッ!!となってしまったけど(笑)、
とんでもなくステキなホテルなので、皆さんにもおすそわけ!
癒されるも良し、あふ子のように仕事中の人は
ムキーッ!!となるも良し(笑)
AINA364195
写真:Splash/アフロ 

これが二人がハネムーンを過ごしたという
フォーシーズンズ・リゾート・ボラボラよ!
AINA378095
写真:Splash/アフロ 

仕事中のあふ子にケンカ売ってんのかしら?海、青すぎだろ。
AINA378094
写真:Splash/アフロ 
 
ああ、あふ子憧れの水上コテージ。
どーせあれでしょ?
独身が泊まったら冷やかされるヤツでしょ!?
新婚さんがじゃないと行っちゃいけないんでしょ?(笑)
 AINA378096
写真:Splash/アフロ  
 
しっとりとしたボイスで夕陽がキレイね・・・って言いたいー!!
 AINA378097
写真:Splash/アフロ  

ああ、あそこの丸いところを意味も無く
ぐるぐる回りたい・・・。何回でも回れる気がするわ。
AINA378099
写真:Splash/アフロ 

天国!コレ、天国だわーーー!!
AINA378103
写真:Splash/アフロ 

AINA378103
写真:Splash/アフロ 

色々キーキー言ってしまいましたけどね、
元夫のブラッド・ピットをアンジェリーナ・ジョリーに
略奪されるような悲しい過去があったりするジェニファーが
ようやく幸せになれて良かったわよね!末永くお幸せに♪
AINA378102
写真:Splash/アフロ