2015年8月5日水曜日

大物になりそうな予感!?「ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声」のとんでもない美少年ギャレット・ウエアリング君来日!!

みなさま、ギャレット・ウエアリング君をご存知かしら?
9月11日より公開の「ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声」
で主役ステットを演じるイケメン君なんですね~!
この度、そのギャレット君が来日したんですよ!!

昨日、都内で行われた特別試写会にご登場!
か、かわええ・・・。あふ子赤面!
今すぐお家に連れて帰りたい・・・。
YTXA004794 
写真:アフロ 

リヴァー・フェニックスを彷彿とさせる!と
話題になっておりますよ~!
YTXA004782
 写真:アフロ  

 YTXA004797
写真:アフロ  

ああ!、確かに・・・。言いたいこと、分かるわ~。
ひょっとしたらギャレット君もリヴァーのようなスターに!?
 MBZA020494
写真:Everett Collection/アフロ

リヴァー!大好きだったわ~!!
MBZA162570
写真:Everett Collection/アフロ


フランソワ・ジラール監督と一緒に。
 YTXA004802
写真:アフロ  

監督もギャレット君のことが可愛くて仕方ないんでしょうな~。
 YTXA004807
写真:アフロ  

あふ子がやったら「昭和かっ!」と殴られる
ダブルピースもギャレット君にやられると・・・
ズルイ、可愛いすぎる・・・。
 YTXA004803
写真:アフロ  

そうそう、この映画にはあふ子の大好きな
ダスティン・ホフマン様も出演されるんだそう。
今回一緒に来日してくださるんじゃ?と
期待していたのだけれど、残念・・・。
お会いできたら「Can I hug you?」 で
イチコロにしようと思っていたのに(泣)
きっといつか来て下さるわよね!?
TMAA050714
写真:FameFlynet/アフロ