2015年8月19日水曜日

アナタは誰がお好みかしら!?ピアース・ブロスナンがイケメン息子3人を引き連れプレミアに登場!!

ピアース・ブロスナンに3人の息子さんがいること、
皆さんご存知かしら??
17日、ロスで行われた「No Escape」 プレミアに
揃って登場しましたよ!
本日は彼らのイケメンっぷりをご紹介いたしましょう!!

ほほーっ!!ほほーっ!!迷うぜ~!!(笑)
TMAA061005 
写真:FameFlynet/アフロ  
 
オレでキマリだろ!!
オトンのピアース・ブロスナン。 62歳です。
OWDE878190
写真:ロイター/アフロ

ヘイヘイ、そんなオッサンよりも
オレ達3人からお選びなさいよ!!
MSIA002220
 写真:Action Press/アフロ
 
ディラン・ブロスナン!
昨年サンローランでモデルデビューし、
超イケメンじゃん!と話題となりましたよね~。
TMAA061006
写真:FameFlynet/アフロ

パリス・ブロスナン!
あらま!カワイイじゃないの!!
LKGC752688
写真:AP/アフロ 

そして貫禄ありすぎ!激シブの
ショーン・ブロスナン!!
オトンに一番似ているのはショーンか?
LKGC752686
写真:AP/アフロ 

ショーンはピアースと元妻カサンドラ・ハリスの息子。
ディランとパリスはピアースの現在の妻、キーリー・シェイ・スミス
との間の息子なんだそうですよ。
UUUA022220
写真:Broadimage/アフロ

こうして見ると
ディラン君、背高すぎ!&めちゃめちゃ細い(汗)
さあさあ、アナタのお好みは誰!?
あふ子は断然パリス君だわね。
芸能界デビューしないのかしら?
お待ちしております、ふふふ♪
AINA379034
写真:Splash/アフロ