2015年7月29日水曜日

新作映画撮影中のブルース・ウィリス、日焼け止めアシスタントにされるがまま(笑)

ヴィクトリアズ・シークレットの
美しいエンジェルズの話題から売って変わって・・・
今回はおっさんブルース・ウィリスのお話と参りましょう(笑) 

ブルースと言えば、現在新作映画撮影中みたいですね。
昨日28日にキャッチされましたよ。
ブルースと一緒にいる帽子をかぶった男性、
日焼け止めアシスタントなんだそうな(笑)
AINA377047
写真:Splash/アフロ 

ヤングガールなら良かったでしょうに・・・。
日焼け止めアシスタントもおっさん(笑)
AINA377043
写真:Splash/アフロ  

仕事熱心なのね。クビのあんなとこまで。
AINA377042
写真:Splash/アフロ 

後ろからも。ブルース、されるがまま・・・。
AINA377041
写真:Splash/アフロ 

やはり、つるピカだから日焼けでのダメージを
恐れているのだろうか・・・。
AINA377044
写真:Splash/アフロ 

キレてんのか!?(笑)
日焼け止めアシスタントが止まらない!!
AINA377046
写真:Splash/アフロ 

ふふふ、なんだかアシスタントがジャック・ニコルソンに見えてきた・・・。
AINA377045
写真:Splash/アフロ 

つるピカなてっぺんまでヌリヌリ。
少し面白がってるんじゃなかろうか(笑)
熱心なアシスタントさんがついていてくれることですし、
ブルース、撮影頑張ってね♪
AINA377040
写真:Splash/アフロ