2015年7月23日木曜日

元子役スターのマコーレー・カルキン君を久々にキャッチ!したけれども・・・どなたか!彼に若さを!!

マコーレー・カルキン君と言えば、
映画「ホーム・アローン」で一世を風靡した
元子役スターなんですがね。

↓コレ、「ホーム・アローン」時代のカルキン君ね。
 MBZA131661
写真:Everett Collection/アフロ

そんなカルキン君が昨日22日、 
ニューヨークで久々にパパラッチされました!

謎の女性とおデート?中のカルキン君です。
AINA376675
写真:Splash/アフロ

カルキン君!お久しゅうございます!
カルキン君なんて勝手に呼んではおりますが、
もう34歳なんだそうです。
AINA376683
写真:Splash/アフロ 

オトナのオトコになったとは言え・・・
ちょっと老けすぎではなかろうか・・・(汗) 
どなたか!カルキン君に若さ!若さを~~~!!
AINA376676
写真:Splash/アフロ 

髪の毛はレッド。シャレオツです。
AINA376677
写真:Splash/アフロ 

まあ、激ヤセで重病説が囁かれた
この頃よりは元気そうだけど・・・
ONQA000374
写真:INFPhoto/アフロ 
 
同じ元子役スターのオスメント君の方が
最近は生き生きしている感じ。
カルキン君も頑張ってもうひと花咲かせてほしいわね。
 VIQA014144 
写真:WENN/アフロ