2015年5月1日金曜日

ムッキムキ筋肉対決!?ザック・エフロン&ロバート・デ・ニーロ、映画「ダーティ・グランパ」絶賛撮影中!!

なんだか面白い撮影風景が入ってきましたよ~。

ロバート・デ・ニーロ(Robert De Niro)と
ザック・エフロン(Zac Efron)が祖父と孫役で
共演することで話題の映画、「ダーティ・グランパ」が
ただ今絶賛撮影中のようなんですね~。

ぶははははっ!!
コ、コレは一体どういうシーンなんでしょうか!?
TMAA056112
写真:FameFlynet/アフロ

 どうやら筋肉自慢コンテスト?に
出場しているシーンのようなんですが。
 TMAA056113
写真:FameFlynet/アフロ

見てよ見てよ!ザックのこの筋肉!!
キレてるキレてる!!
TMAA056101
写真:FameFlynet/アフロ

 ナイスポーズで~す!!
 TMAA056100
写真:FameFlynet/アフロ

TMAA056099
写真:FameFlynet/アフロ

仕上がってる!!
 TMAA056094
 写真:FameFlynet/アフロ

うおぉぉぉ~~~!!
デ・ニーロじいちゃんも負けてないぜ!!
 TMAA056090
  写真:FameFlynet/アフロ

とはいえ、もう71歳なのでちょっと心配(笑)
腰!腰気ぃつけて!!
 TMAA056102
写真:FameFlynet/アフロ

デ・ニーロじいちゃん、暴れまくる!(笑)
TMAA056092
写真:FameFlynet/アフロ

 TMAA05609
 写真:FameFlynet/アフロ


まとめるですね・・・背筋フェチのあふ子は
皆さんにザックのこの背中をお見せしたかっただけなんです(笑)
背中に羽が生えてる!羽が生えてるよ!!
TMAA056089
 写真:FameFlynet/アフロ

撮影の合間にもパンプアップのため?腕立てするザック。
努力の男!気合いハンパねえっす!!
TMAA055998
 写真:FameFlynet/アフロ

筋肉はモチロンのこと、この二人の豪華共演!
見逃せないわ~!劇場公開が楽しみですね♪
 TMAA055997
写真:FameFlynet/アフロ